2011年05月19日

半額群馬がオープンしたわけで。

5/16に半額群馬がオープンしました。
http://hangakutokyo.jp/gunma/

集合写真
堀江さんを近くで見たのは3回目くらいです。

この集合写真撮影の1時間前くらいのこと。
私は、そこで、記者会見場の設営などを行ったりしました。
設営中

プロジェクターとスクリーンの位置関係が難しいっす。

さっそく、発売されたQUOカードやレストラン・旅館のチケットは完売ということで、幸先良いスタートが切れて良かったです。まだまだ群馬だと、こういうインターネットメディアが浸透していないので、もしかすると、みんな、こういう販促なんかに飢えているのかもしれませんね。

グルーポンとかポンパレも群馬版のチケットがあるんじゃないの?って思うかもしれませんけど、ネーミングに「群馬」って入っているだけで、ローカル度が上がって、身近に感じるのかもしれません。ホント、ネーミングって重要だと思う。










dmatsu2005 at 13:08コメント(0)トラックバック(0) 
イベント | 面白リンク

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍