2014年04月25日

日清食品「トムヤムクンラーメン一時販売休止」と「カレーメシ」が見つけられない件

4/22に日清食品から『「カップヌードル トムヤムクンヌードル」一時販売休止のお知らせ』というニュースリリースがありました。

http://www.nissin.com/jp/news/3455
日清食品株式会社は、2014年4月14日に発売した「カップヌードル トムヤムクンヌードル」につきまして、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となったため、当該商品の販売を一時休止 (当社出荷停止) させていただくこととなりました。
今後は十分な供給体制を確立した上で、できるだけ早い機会に販売を再開できるよう、鋭意努力してまいる所存です。
お客様やお取引先様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
新製品が出てしまうとつい買ってしまう私としては、既に買って、食べてありまして、美味しかったので、もう一度買っておくところまではできたのですが、まさか、そこまで人気が出るとは思わず、1食しか買ってないので、この1食をいつ食べようか思案に暮れているところです。
蓋の裏に「CUP NOODLES」と「CUP NOODLE」と違いがあるのは何故ですか?的な豆知識コラムが書かれていたことを思い出すと、牧歌的なのんきさを感じずにはいられません。

で、

それとは逆なのかどうなのか、わかりませんが、最近は「カレーメシ」にハマっていたのです。

『トマト味が加わった日清の「カレーメシ」4種類を食べ比べてみました』
http://gigazine.net/news/20140408-curry-meshi/

トマトカレーメシ

一番うまいのは「トマトカレーメシ」だと思うのですが、もちろん、中辛もうまかったです。
で、何が言いたいかというと、「辛口」と「大辛」、最初だけしか見かけなくて、売ってるところが見つからなくなってしまいました…。特に愛用のセブンイレブンでは、全撤去状態で…。

美味いと思うんだけど、ぐちゃぐちゃカレーは、みんな嫌いなんだなー。2chとかだと評価ズタボロだし。でも、食べてないだろ、と思うんだよね、書いてる奴。美味いよ、これ。見かけたら食べて!
で、インターネットで箱買いしてやろうかと思っています。会社に箱おいといて、少しずつみんなを洗脳していこうかな。でも匂いがすごいので、非難されてしまうかもしれない諸刃の剣なんだよなぁ、これ。

アフィリンクを貼っておこう↓↓↓

日清トマトカレーメシ  1箱(6個入り)

日清トマトカレーメシ  1箱(6個入り)
価格:1,101円(税込、送料別)




dmatsu2005 at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 | セブンイレブン

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍