2020年02月16日

少し毒を吐く

以前、Twitterでは、賛否両論色々あるから、おかしなこと言う人もフォローしたりして、自分の意見と異なるツイートを読んでました。でも、似非科学やインチキ予防医学、インチキ治療(代替医療とか言うらしいが)を見るたびに腹が立つ自分がいて、Twitter見てもイライラするだけに陥ってた。
それに加えて、アイドルヲタクな話についても、デタラメな話やアンチコメントをひたすら投げつける奴もいる。それで、そういったコメントは通報するようにして、どんどんブロックするようにした。
そうしたら、今まで感じたことがないくらい、タイムラインが、整ってきたと自負してる。

ただ、これをFacebookには、まだ適用してないんだ。Facebookは、基本リアルな知り合いだけをフレンドにするようにしていて、露骨にブロックはしてこなかった。

ただ、ここのところ、また中身が酷いTLが流れる。
本人も気付くかもしれないな、とは思いつつ、あんまりにも酷いので、少し毒を吐いておく。

・整体療法が遠隔で可能になるという話を書く人
 YouTubeで自分でできるメンテナンス法をあげてる人の方が1万倍親切です。念力で整体できるわけない。病は気から、を本当にやってるつもりなんだろうけど、それはもう呪術だから。信じてくれる人だけでいいってなってるんだったら、もう医療者名乗らずにマインドコントロール術師とでも名乗って欲しい。

・透析療法を健康人に施す療法
 この前まで血液クレンジングとかあったけど、それよりも酷い。腎臓がいかに素晴らしい機能をしているかを全否定だ。そこのWEBサイトには色々言い訳書いてるけど、詐欺にしか見えない。暇な人は「血液浄化療法」を検索すると、健康人に施すバカがいることがわかると思う。人工透析で頑張ってる人をあまりにバカにしてるとも感じた。

あとは、ヘンテコなゲームの広告がなんとかならないのかと思ってる。実際のゲーム内容とムービーで流れるゲームが全然異なる広告。早く駆逐されていなくなって欲しい。ホントに。


dmatsu2005 at 23:12コメント(0) 
雑談 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍