紅葉

2008年11月17日

【定点観測】前橋駅前並木道

旅から帰ってきまして、今朝、写真を撮ると、緑の葉っぱがほとんどなくなっていることに気付きます。落ち葉の量もいよいよ本格的になり、葉っぱがほとんど無くなってしまった木も出てきまして、冬の到来を感じさせます。

前橋駅前・並木道


上からの角度の写真でも、緑色の葉っぱが極端に少なくなっているのが分かりますね。前の写真はこちらです。

前橋駅前・並木道


この角度だと、右から3本目の木がほとんど葉っぱ無しというのがわかりますかね?

前橋駅前・並木道


いつまで葉っぱがあるかなぁ?

dmatsu2005 at 16:57コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月07日

【定点観測】前橋駅前並木道

今日の前橋駅並木道の定点観測です。

前橋駅前・並木道


赤みが増してきましたかね?曇り空が残念な感じですが、これから前橋は天気は下り坂という話。雨が降ったら、落ち葉がいっぱいになってしまうのかな?

今日は、これだけではなく、いくつか写真を撮ってみました。

並木の拡大

下から見た風景(50号の交差点方面)です。そして、前橋駅方面側も一枚撮っておきました。

前橋駅前・並木道


以前に比べると、下の方も確実に色づいてきていますね。

落ち葉


枯れ葉もどんどん増えてきています。もう秋じゃなくて冬っていう気候ではありますが、並木道の枯葉がまだ最盛期というわけではないので、まだ秋の景色、という感じになりました。


dmatsu2005 at 12:29コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月05日

【定点観測】前橋駅前並木道

今日の前橋駅前の並木道・定点観測です。

前橋駅前並木道


昨日とあんまり変わらないですけれど、ちょっと黄色が多くなりましたね。
もうしばらく続けてみようと思います。


dmatsu2005 at 23:06コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月04日

前橋駅前の並木道 定点観測

前橋駅前の定点観測をしています。
だいぶ色づいてきました。

前橋駅前並木道


ちなみに前回の写真はこちら


dmatsu2005 at 01:07コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月02日

前橋駅前の並木道

なんとなく写真を撮ってしまったのでアップロードします。

だんだん色づいてきましたが、まだ、上の方だけって感じですかね。

並木道

並木道

だんだん、色づいてきている様を撮っていこうと思います。



dmatsu2005 at 02:07コメント(0)トラックバック(1) 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍